2ntブログ

スポエロトーク「暴走妄想フリーウェイ」

健康的なお色気を醸し出す美女アスリートをあれこれフィーチャーしつつ、アスリート系AVもいじってみたり…。エロとスポーツをなんだかんだ結びつける企画をお届けします。

世界に近づいた? 日本の女子水球

ご無沙汰しています。
スケジュールがうまく調整できたおかげで、水球の試合を見る機会ができました。
前にも何度か見たことありますが、も激しさが目立ってきたような気がします。
それもグレードが高くなればなるほど。
激しい競り合いをしているうちに相手選手の水着を引っ張るようになると胸の谷間が何度も見えそうになったんです。
もしかしたら、見る角度によってはおっぱい丸見えになっていたりして。
でも、ポロリを見ることは出来ませんでしたが。
20181013114650444.jpg
そして、ポロリほどではないにしてもスポエロ的な興奮を覚える瞬間がありました。
これも競り合いの中ですが、スイムキャップが脱げて濡れ髪を露わにしたままでプレーするところです。
長い髪の選手だとアップにしてまとめている人が多いのでそうなることが少ないですが、ショートヘアの選手だと濡れ髪をなびかせてプレーすることが多くあるように感じました。
20181013114652786.jpg
これくらいのことでスポエロを感じて興奮しているのは私だけでしょうか?
国際試合で日本代表の選手がポロリするのが先なのか。
激しさが増してきている国内大会でポロリする選手が現れるのが先なのか。
来年には国体で女子水球が採用されるし、いろいろと楽しみにしたいと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

19年国体で採用なんだ!

ご無沙汰してます。

女子水球いいですよね。

ポロリというか、見えてる状態が皆無とは考え難い。
でも、「画像や動画」は出回ってませんね。
一度ポロリを生で見てみたいものです。

締込み少女ファン | URL | 2018-12-29(Sat)12:48 [編集]