2ntブログ

スポエロトーク「暴走妄想フリーウェイ」

健康的なお色気を醸し出す美女アスリートをあれこれフィーチャーしつつ、アスリート系AVもいじってみたり…。エロとスポーツをなんだかんだ結びつける企画をお届けします。

いろいろな意味で世界に追いついてきた?

違うのは色だけで基本的なデザインが同じコスチュームでやる競技にスポエロ的な興奮を感じるのは私だけでしょうか?
「疑似全裸」といえばいいかもしれませんが、身を包んでいるものが同じなら裸で戦っているのも同然と思ってしまうところがあります。
オーストラリアの遠泳かトライアスロンで同じ水着で何人もの選手がレースに出ている映像を見て全裸でやっているのと同じだと思ったのが「疑似全裸」で興奮するようになったきっかけです。
私は全裸競技を妄想するのが好きで、特に水泳や陸上競技の妄想をすると興奮してしまいます。
ただ、実際に全裸競技を見ることはAVでない限り不可能なので「疑似全裸」で疑似興奮しているわけです。

アジアであまり行われていないからか、これまで「疑似全裸」競技で日本人アスリートを見た記憶がありませんでした。
ただ、この秋に始まった「スーパーリーグトライアスロン」シリーズで日本人選手が初めて参戦(アジア勢としても初参戦)。
つい「疑似全裸」競技を戦う日本人を見ることが出来るようになったわけです。
「スーパーリーグトライアスロン」は一般的なトライアスロンのように国やクラブのコスチュームではなく共通デザインのコスチュームで競技をします。
しかもハイレグワンピースの水着です。

成績によって色違いの水着を着る選手もいるようですが、基本的には黄色いハイレグワンピースです。

そんな戦いに加わったのはアジアチャンピオンのタカハシさんです。

両脇には国旗のデザインがあるのでタカハシさんの場合は日の丸。B地区が浮き上がりやすそうです。

来年2月までシーズンが続くそうです。
スーパーリーグトライアスロンの公式サイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

透けと表面

「擬似全裸」ですか、面白いですね。
よくある言い方に寄せると、
ラバーフェチや(水着やレオタードの)テカテカ好きに近い、
表面に興味を持つタイプですかね。
B地区透けも込みですから、少し違うんでしょうけど…。

私は単純スケベな面があって、
ビーチクやメコ筋の浮き出やすい水着の方が好きですが、
「同デザインを多数に」というのも、何となくわかります。
逆に微妙な差異が浮き出ますもんね。
それに最近は技術の進歩が速すぎるから、
ウェアの違いが気になる事もあるし。
だから色違いの同デザインというのはイイのかも。

スーパーリーグトライアスロンを教えていただき感謝です。


2018年は、途中で「気持ち」が切れたり、
イロイロあって、マメにコメント出来ませんでした。
どうもすいません。
こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。
よいお年を。

締込み少女ファン | URL | 2018-12-29(Sat)13:19 [編集]


Re: 透けと表面

締込み少女ファンさん

コメントありがとうございます。

水球って見れば見るほどで面白さとエロさがにじみ出ている気がします。
ポロリを期待していたところで濡れ髪のエロさに感じたのもそうかも。
日本リーグが出来て室内プールで毎週末のように試合が見られるようになれば、
もっとエロさを開拓できるのかなと期待しています。
その足がかりが2019年からの国体かもしれませんが、どのカテゴリーでやるかが気になります。
スポエロ的には高校生レベルの少年の部だけでなく大学・社会人にも門戸が開かれる成年の部も導入して欲しいですが。

疑似全裸ですが、
ライフセービングとかトライアスロンで敵味方関係なく同じ水着で競技をしているのを見て裸同然と思ったのがきっかけなので、
私的には材質的なことはあまりこだわりがありません。
まぁ、選手によってB地区や筋が浮き出るようなところにも興奮を覚えます。
例のスーパーリーグトライアスロンでも巨乳をユサユサいわせたりB地区を浮き上がらせたりするシーンが多々ありました。
本当の全裸だったらどんなにすごいことになるかって思うと…、という感じです。

今後もお引き立てのほど、よろしくお願いします。

spoirosexy | URL | 2018-12-29(Sat)21:01 [編集]