2ntブログ

スポエロトーク「暴走妄想フリーウェイ」

健康的なお色気を醸し出す美女アスリートをあれこれフィーチャーしつつ、アスリート系AVもいじってみたり…。エロとスポーツをなんだかんだ結びつける企画をお届けします。

ここまできました

ソフトオンデマンドが来年2015年に創業20年を迎えるにあたって、これまで人気を集めたシリーズ作品を復刻させることにしたそうです。そして、全裸シリーズについては新作を投入するとか。

その新作は「第1回全裸トライアスロン」。ソフトオンデマンドグループのサイトに予告編の動画があったのでみてみましたが、これまでのトライアスロンAVより期待持てそうです。ただ、惜しむらくは参加したアスリートが一人だったこと。やっぱり、全裸同士の対決見てみたいです。

私が初めて買ったAVはソフトオンデマンドの「全裸水泳」でした。気合いの入ったメインのスイマー(平山まりか)の泳ぎに引き込まれました。背泳ぎでおっぱいが、バタフライでヒップが水面を浮き沈みし、平泳ぎでお○んこが開く。そして、クロールのターンでま○ちらも。妄想を続けたことが映像になって嬉しくなりました。
全裸水泳1

変にエロくいじらなくても自然とエロさが伝わってくりわけです。こういう発想をもたらした大きなきっかけがこの「全裸シリーズ」だったのかなと思います。今度は「プライドは女を裸にする」をキーワードにした全裸アスリート同士の対決が当たり前のように見られることを楽しみにしたいですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

門外漢

AVはあまり知らなくて…。
でも、歴史を積み重ねてきてるんですね。
それだけの時間経過があれば、母親もAV嬢という、
母娘二代のAV嬢も出てきそう(既に出現してる??)。

『全裸水泳』って衝撃的だったんですね。
すいません未見です…。

ところで、もうすぐインターハイが始まります。
8月1日から(陸上だけは7月30日から)。
今回は南関東ですから、見に行かれたりするんでしょうか?
私は見に行けません。

インハイとは別に、気になる大会が一つあります。
それは、8月10日に茨城県の大洗海岸で開催される、
ビーチレスリングの大会です。
やっぱり相撲とは違うんでしょうね。
見てみたいけど、行けそうにない…。

これから暑くなりますが、スポエロのシーズン到来でもあります。
お体に気をつけて、無理のない範囲で頑張って下さいね。

締込み少女ファン | URL | 2014-07-20(Sun)22:29 [編集]


Re: 門外漢

ご無沙汰しています。コメントありがとうございます。

> AVはあまり知らなくて…。
> でも、歴史を積み重ねてきてるんですね。
> それだけの時間経過があれば、母親もAV嬢という、
> 母娘二代のAV嬢も出てきそう(既に出現してる??)。
私も深くAVを見ているわけでないので薀蓄をたれるほど詳しくないですが、親子でAV女優という人、いそうな気がしますけど、聞いたことはないです。

> 『全裸水泳』って衝撃的だったんですね。
> すいません未見です…。
初めて買ったAVだからということもあるからか、いささか思いいれが強く感じられるような言い方をしてしまったかもしれません。もう少し冷静になるように反省しています。もし、ソフトオンデマンドの全裸水泳に興味をもったようでしたら、創業20周年記念の復刻版が発売されるそうなので、一度ご覧ください。

> ところで、もうすぐインターハイが始まります。
> 8月1日から(陸上だけは7月30日から)。
> 今回は南関東ですから、見に行かれたりするんでしょうか?
> 私は見に行けません。
スケジュール的に千葉で行われる競泳を見に行けそうです。飛び込みも一緒に見られればいいかもしれませんが。インカレでは昨年からシンクロが導入されていますが(もともと行われていた学生大会の「マーメイドカップ」がインカレを兼ねる形で)、インハイはどうなんでしょうか? 都道府県単位では高校シンクロ選手権をやっているところもあるみたいですけどね。あと、インハイ水泳の2週間前に横浜で行われる関東インカレの水泳も見に行くつもりです。

> インハイとは別に、気になる大会が一つあります。
> それは、8月10日に茨城県の大洗海岸で開催される、
> ビーチレスリングの大会です。
> やっぱり相撲とは違うんでしょうね。
> 見てみたいけど、行けそうにない…。
なんとなく新聞の記事で見たことありますが、基本のルールは普通のレスリングと同じみたいです。でも、あのコスチュームでやると暑そうで大変そうですけど。ちゃんすあったら見てみたいです。

> これから暑くなりますが、スポエロのシーズン到来でもあります。
> お体に気をつけて、無理のない範囲で頑張って下さいね。
ありがとうございます。いろいろ見て、このブログで伝えられるようにしていければと思っています。

spoirosexy | URL | 2014-07-21(Mon)23:15 [編集]