2ntブログ

スポエロトーク「暴走妄想フリーウェイ」

健康的なお色気を醸し出す美女アスリートをあれこれフィーチャーしつつ、アスリート系AVもいじってみたり…。エロとスポーツをなんだかんだ結びつける企画をお届けします。

小説「ワンメイク!」について話します

実は私、「競泳水着が好き!」の小説エリア(クレジット「水マニア」)に投稿しています。
そして、「fc2小説」(クレジット「spoiro sexy」)にも投稿しています。
どちらもスポエロ系のものですが、官能小説らしからぬものかなとも思っています。
そんな小説について解説する機会がなかなかなかったので、このブログカテゴリーでやろうかと。

今回は「…好き!」に掲載した「ワンメイク!」について。
舞台としたのは架空の大会「全日本選抜」ですが、基本的な設定を箇条書きするとこんな感じです。
・開催時期は2017年10月
・参加選手は2017年9月までの日本ランキングで各種目の上位16人。
ただし、選出対象の選手が参加を辞退した場合は17位以下の選手から繰り上げ。
・水着は主催者が支給するものを着用。サイズは大会前日に検量を行った上で決定する
なぜこんな大会を考えたかと言えば、
陸上のワールドグランプリのような一発勝負か出場人数が少ない短期集中型の大会を水泳でも見てみたいという気持ちがあったからです。
そして、水着を統一させたのは、本編にも書きましたが、
モータースポーツのワンメイクレースのように選手の泳力を前面に出したレースがあったらどうなるかを見たかったからです。
あと、エロ的に言えば、乳首どころか乳輪、バストの形がくっきり浮かび上がるハイレグワンピースで泳ぐ姿をまた妄想したくなったのもあります。
そのあたりをできる限り表現したいと思って書いてみました。
これを見て気になった方、一度ご覧いただければ幸いです。
また、前にご覧になった方、気になるところがありましたらまたご覧いただければと思います。
小説「ワンメイク!」

さて、「ワンメイク!」に登場したスイマーですが、純粋に水泳に打ち込んだと思える人もいれば実際に入るわけないと思われるような個性的な人もいます。
ズバリその人と言うわけではありませんが、一応、モデルにした人がいます。
基本的には著名な水泳選手ですが、水泳に縁が深い著名人もモデルにしています。
そのあたりは次回の更新で。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する