2ntブログ

スポエロトーク「暴走妄想フリーウェイ」

健康的なお色気を醸し出す美女アスリートをあれこれフィーチャーしつつ、アスリート系AVもいじってみたり…。エロとスポーツをなんだかんだ結びつける企画をお届けします。

ランジェリーフットボール

アメリカでリーグ戦が展開されているというランジェリーフットボール。
女子選手がプロテクターとランジェリーだけで戦うというものですが、ブラジャーやパンティを引っ張ることが主眼に当てられるものではありません。真剣みがあるというんです。そんなランジェリーフットボール、日本人が戦える舞台ってあるんでしょうか? パワーよりもスピードが重視されるといわれているんですよね。走考えると、日本人もある程度やれると思うんですけど。でも、メイクは日本人らしい「カワイイ」感じにして欲しいような。ミスユニバースで見るような彫りの深い顔立ちにすると違和感ありますね。かわいい顔の子がランジェリー姿でガチンコ勝負いいじゃないですか? 実現するのを待っています。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する