2ntブログ

スポエロトーク「暴走妄想フリーウェイ」

健康的なお色気を醸し出す美女アスリートをあれこれフィーチャーしつつ、アスリート系AVもいじってみたり…。エロとスポーツをなんだかんだ結びつける企画をお届けします。

いま一度AVの話を

アスリート系のAVに求めるものってなんですか? いろいろと過去の作品を見てみたんですけど、私の中ではリアルさ、ガチ感だとおもいます。

単にやっているだけじゃ感じるものがないと思うんです。走っているだけ、泳いでいるだけ、演技をこなしているだけ…登場人物がそういうことに力を入れていることをわかればあとは絡みをたっぷりみせれば気が済むと思っているんじゃないかって思ってしまう作品を見ると腑に落ちないことが多いんです。アスリートのオッパイやオ○○コ、あえぎ声に股間が反応しても頭は冷めた感じになります。

前にも書いたような気がしますけど、全裸スポーツなどのアスリート系のAVって、テレビで見るようなアスリートが、裸になってテレビで見るような全力のパフォーマンスを見せるとどうなるんだろうという素朴な疑問から成り立っているんだろうと思うんです。そう考えるとやっているだけじゃ納得できないんですよね。最近は女子サッカー選手激似のAV女優が登場するレズものもありましたが、「内幕ではこんなことしているかもよ」という風な作品が多くなるとすれば、この全力感はなおさら大事になってきそうな気がしますね。

さて、話は変わりますが、AV女優で女子アナ激似って人が多くなりましたよね。最近だとカト○ン激似という女優が何人も登場していたりします。そんな中ですが、アスリート激似の女優ってなかなか出てきませんね。その種目のスキルがある程度備わっていないといけないと考えると、単に似てるだけでは成り立たないかもしれませんね。顔だけなら「サオ○ン激似」とか「田○理恵激似」という女優が現れても不思議ではありませんけど。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

けっこう仮面路線?

お久しぶりです。

私はAVの事はわからないんですが。
ガチ感を重視なら、
仮面をかぶって裸の「けっこう仮面」路線なんですかね。
あるいは裸との落差を際立たせるために、
軍服(迷彩服)を着させて、軍人アスリートという設定にするとか。
AVじゃなくエロ映画なら、
「ウミ保」と「ウミ自」の女性部隊同士(そもそも非実在?)の年に一度の戦い、
というウソ設定とか見たいかも。
戦いは両集団による水上騎馬戦で、
負けた方の代表者が水着を脱がされ、股の毛を剃られるというもの。


まあ、妄想爆発は、
まずは官能小説かエロ漫画が無難なところなんでしょうね。
下らない事を長々とスイマセン。

締込み少女ファン | URL | 2013-06-22(Sat)16:16 [編集]


Re: けっこう仮面路線?

忘れていないでいただいてありがとうございます。
>
> 私はAVの事はわからないんですが。
> ガチ感を重視なら、
> 仮面をかぶって裸の「けっこう仮面」路線なんですかね。
SODの全裸スポーツものでいくつか仮面かぶって裸でガチ演技というシーンがあります。なんで、そういう路線というのは結構定着しているのではと思います。

> あるいは裸との落差を際立たせるために、
> 軍服(迷彩服)を着させて、軍人アスリートという設定にするとか。
> AVじゃなくエロ映画なら、
> 「ウミ保」と「ウミ自」の女性部隊同士(そもそも非実在?)の年に一度の戦い、
> というウソ設定とか見たいかも。
> 戦いは両集団による水上騎馬戦で、
> 負けた方の代表者が水着を脱がされ、股の毛を剃られるというもの。
軍人アスリートでなくても、
「有名大学の対抗戦で実は秘密裏に行われているものがあり、それは男子禁制で女子チームだけで勝敗を争っている。しかも参加者は全員全裸だ」
なんて設定もいいかなと思います。
あと、「地下格闘技みたいに誰も知らないような場所で、よなよな有名女子アスリートが裸で競技するというイメージもあります。勝てば賞金、負ければ勝者の前でオナニー公開かおしっこをさせられる」なんてイメージもあります。プライドがあるからこそこんな挑戦をしちゃうんだってところを見せるイメージです。

> 妄想爆発は、
> まずは官能小説かエロ漫画が無難なところなんでしょうね。
いろいろまた、チャレンジしてみます。

spoirosexy | URL | 2013-06-23(Sun)04:12 [編集]