2ntブログ

スポエロトーク「暴走妄想フリーウェイ」

健康的なお色気を醸し出す美女アスリートをあれこれフィーチャーしつつ、アスリート系AVもいじってみたり…。エロとスポーツをなんだかんだ結びつける企画をお届けします。

これに触れておかないと?

ネットのスポエロマニアの間で、この人のことが話題になっていますね。
女子水球の名門、東京女子体育大のキャプテン、諏訪部早紀選手です。
suwabeface

代表経験はないようですが、チームの主力としてがんばっているようです。
そして、スポエロ的な注目を集めているのが…
suwabebody

推定Gカップという巨乳です。(真ん中の5番)
グラビアアイドルだったりAV女優でGカップの娘が競泳水着を着るシーンをよく見ます。
でも、このリアルアスリートの見事な美巨乳を見ると、どのグラビアの巨乳競水娘も見劣りしてしまいそうです。
動機付けにしては不謹慎かもしれませんが、彼女のプレーとナイスバディを見るために水球の会場に出かけるのはありじゃないかって思いますよ。
この先は9月に相模原でインカレ、10月に新潟で日本選手権(今年から女子もこの名前で大会が行われます)があるので、近隣の方は見てみてはいかがでしょうか?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する