2ntブログ

スポエロトーク「暴走妄想フリーウェイ」

健康的なお色気を醸し出す美女アスリートをあれこれフィーチャーしつつ、アスリート系AVもいじってみたり…。エロとスポーツをなんだかんだ結びつける企画をお届けします。

股間も胸も熱く…

AVでも、官能小説でも、エロ系コミックでも、股間が熱くなるものはいくらでもあると思います。ただ、それに加えて胸も熱くなるような作品には簡単に出会えるものではないと思います。極端なことを言えば、ある程度大きくてある程度形のいいオッパイが見えて、モザイクに隠れたマ○コが見えれば股間があつくなりますが、「面白い!」「この先どうなるかな?」と思わせるものが見えてこないものもあると思います。

冷めてしまうもの。例えば、レズリンチ。キャットファイトの罰ゲームだったんですが、たまたま見ていた時期が各地の中学校で暴行事件が相次いで発覚した時期に重なっていたのか、剥ぎ取りファイトで熱くなっていた股間が一気に冷めてしまいました。数分でチャプター送りです。
こんなものも冷めてしまいましたね。モーターカートを改造したものに全裸の女優を乗せて、彼女のいわゆるアクメの力を原動力にしてレースをするというもの。彼女たちは操縦しているようですが、あくまでもドライバーじゃなくてエンジンって扱いのようです。なんだか人間扱いされていないような気がしてこれも冷めてしまいましたね。

逆に、股間も心も熱くなったものってなんだろうと思い出すのは18禁のイメージビデオの類。競泳水着を着た、主に水泳を競技として経験した女性モデルが登場するAQUARHYTHM」というシリーズはモデルが気取らずにカメラの前に立つから何をするんだろう?って胸がわくわくしてくるんですよね。ノリのいいモデルだとシャワーや生着替えのシーンを全裸でも平気に撮影していますからね。
あと、これをこの話の流れで持ち出すのは不謹慎かもしれませんが、陸上代表としてロンドンパラリンピックに出場する中西摩耶選手のセミヌードグラビアを見たときも胸も股間も熱くなってきました。何せ、義足もあらわにしていわゆる手ブラも披露しているんです。これも、ある意味飾らない姿を見せていることにもなりますよね。

こんな楽しい作品をもっと期待したいんですよね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する