2ntブログ

スポエロトーク「暴走妄想フリーウェイ」

健康的なお色気を醸し出す美女アスリートをあれこれフィーチャーしつつ、アスリート系AVもいじってみたり…。エロとスポーツをなんだかんだ結びつける企画をお届けします。

もしも、観戦していたスポーツ大会に出場した選手がAVに出演したら

1ヶ月ぶりのご無沙汰になってしまいましたが、お元気でしたか?

もしドラのようなタイトルをつけてみましたが、最近、ふと、こんなことを考えてしまいました。大学生限定のシンクロ競技大会がこのほど行われたとか。私も、以前この大会を見に行ったことがあるんですが、現役の日本代表が参加していることもあってなかなか見ごたえのある大会です。
大学生と言えば19歳から22歳、AVに出演しても差し支えのない年齢層ですよね。だから、タイトルのようなことを考えたんです。

「全国大会出場! 現役シンクロ選手が全裸ガチ演技!」なんてタイトルがつけられた作品にこういった大会に参加した選手が何年かたって出演なんてことあるかもしれないんですよね。それに、こういった大会が数年早く始まっていたら、現に「全裸シンクロ」のAVに出演していた女優さんが出場していたかもしれないんですよね。ムーティーズの全裸シンクロの作品に登場した愛内まほちゃんとか、SODクリエイトの作品に登場した荒木ちかちゃんとか…。と、すると、どんな風にスカウトするんだろう? 自分から売り込むこともあるのかな? 全裸で泳ぐのはアリでも絡みはナシって言う人もいるのかな? このあたりからいろいろとわいてくる疑問って、アスリート系AV共通の疑問かもしれませんね。
もしも、何かしらの情報等ご存知でしたら、コメントいただければ幸いです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

想像

大学生ですか。
逆にジュニア年代限定の大会とかだと、この水着一枚で隠されている股間は未使用(処女)なのかな?
と、人間失格っぽい妄想をしてしまうかも…(笑)。

シンクロを実際に見にいくと、印象に残るのは音。
会場にもよりますが、演技終了後の「ハァハァ」いう呼吸音が激しすぎる。
プロでもないのに、こんな大変な競技をするなんて、スゴイ。
だから勝手な願望かもしれないけど、競技生活中にAVとかはあって欲しくない。
余程の経済的理由があれば別ですが。
でも、シンクロの芸術性に性的魅力が入ってる事は明白。
エロい競技には違いない。
だから競技を離れれば、別に不自然でないような気もする。

余計なお世話かもしれないが。
メダリスト以外のシンクロのトップ選手って、幸せな人生をすごせてるんだろうか?

締込み少女ファン | URL | 2012-10-01(Mon)15:37 [編集]


Re: 想像

締め込み少女ファンさん、ありがとうございます。

> 逆にジュニア年代限定の大会とかだと、この水着一枚で隠されている股間は未使用(処女)なのかな?
> と、人間失格っぽい妄想をしてしまうかも…(笑)。
なかなかジュニアの大会って見られる機会がないんですが、わかりそうな気がします。

> シンクロを実際に見にいくと、印象に残るのは音。
> 会場にもよりますが、演技終了後の「ハァハァ」いう呼吸音が激しすぎる。
私が出かけた関東某所息遣いがあまり聞こえにくいところですけど、プールサイドに仮設の客席がある会場にいければ注意してみます。

> でも、シンクロの芸術性に性的魅力が入ってる事は明白。
> エロい競技には違いない。
私が見に行った大学生の大会でもハミ乳寸前の水着を着て演技する選手がいたような気が。それはともかく、競泳よりも女性らしいボディラインを浮き彫りにするような演技を見ていると確かにさわやかなエロさを感じます。それが全裸になってエロさの本質が目立ってくるのかもしれませんね。大学生はそういうエロさをストレートに出しやすい世代なのかな? だから、大学生の大会であんな疑問を抱いたのかもしれません。

spoirosexy | URL | 2012-10-01(Mon)23:43 [編集]


妄想

レスありがとうございます。

スイマセン。呼吸音云々は水球の事でした。
でもシンクロも呼吸は平静とは言えないはずなので、お許しを。
水球ほどではありませんが、聞けることもありますし、実際の経験として本当にあります。
音自体は水球の方が激しいですが。


AV出演のシンクロ選手に期待したいのは、裏話かも。
シンクロって、器械体操とならんで股間に注目されやすい競技なので。
しかもハイレグですよ。
詳しくは知りませんが、小学生ぐらいからやってる人が多そうですよね。
ということは、競技人生の中で、発毛・初潮を迎えるわけです。
高学年~厨学生でですよ。おまけにハイレグ。
その辺の心理って、ぜひ聞いてみたい。
やっぱり、全部剃毛するのか。それともギリギリの部分だけは残すのか。
あるいは、女セイ器の上部(下腹部)はどうなのか?
彼氏が出来たらどうする?
競泳だと男子選手がいるが、シンクロに男子はいないも同然。
となると、部外者相手に剃毛はどうするんだろ?
男はパイパン好きとかの方が多数派なのかな?
レズ志向の人もいるでしょうし、女だらけの中でそういう関係になってる人も必ずいそう。
こういう事が知りたいけど、実際にはムリなんですよね。



都合でしばらくコメントできませんが、ブログ頑張って下さいね。

締込み少女ファン | URL | 2012-10-04(Thu)10:36 [編集]


Re: 妄想


> スイマセン。呼吸音云々は水球の事でした。
> でもシンクロも呼吸は平静とは言えないはずなので、お許しを。
> 水球ほどではありませんが、聞けることもありますし、実際の経験として本当にあります。
> 音自体は水球の方が激しいですが。
水球もいろいろな意味で激しいんですね。ヨーロッパあたりの女子の試合では「ポロリ」も当たり前のように起きるようだし。国内の会場で日本女子選手の呼吸音とポロリが見られるようになったら…想像するだけでキマス。

> 詳しくは知りませんが、小学生ぐらいからやってる人が多そうですよね。
> ということは、競技人生の中で、発毛・初潮を迎えるわけです。
> 高学年~厨学生でですよ。おまけにハイレグ。
> その辺の心理って、ぜひ聞いてみたい。
確かに。小学生から高校生まで競技をやって辞めてしまう子が多いらしいです。どれだけ過酷かとか、発毛・初潮で胸が大きくなったりクビレができたりしてオンナの身体になったときにどう思うのかとか、知りたいです。

> レズ志向の人もいるでしょうし、女だらけの中でそういう関係になってる人も必ずいそう。
> こういう事が知りたいけど、実際にはムリなんですよね。
某週刊誌で五輪代表経験者のレズ疑惑を取り上げたのを見たことあります。ただ、このときはシンクロ教室で指導する小学生の女の子を「変な目」で見ていたという内容(ロリコン? ショタコン?ともとれるかも)でしたが、 デュエットでいつも組んでいる二人が試合前にレズるなんてことがあったら、話だけでも聞いてみたいですね(別の女優さんと再現しても違和感があるつくりになってしまうかも)。

> 都合でしばらくコメントできませんが、ブログ頑張って下さいね。
見ていただくだけでもうれしいです。これからもおひきたてを。

spoirosexy | URL | 2012-10-05(Fri)02:06 [編集]