2ntブログ

スポエロトーク「暴走妄想フリーウェイ」

健康的なお色気を醸し出す美女アスリートをあれこれフィーチャーしつつ、アスリート系AVもいじってみたり…。エロとスポーツをなんだかんだ結びつける企画をお届けします。

キャットファイトもいいけど…

何となくフェチ系アダルトショップをうろうろしているうちに考えたことがあります。
キャットファイトは普通の格闘技のように(格闘技の一ジャンルといえばそれまでですが)チケットを売って広くファンに公開するものですが、キャットファイトのようにエロさを前面に出すようなスポエロ系イベントをほかの競技・種目でも見てみたいなって。まぁ、難しいことはいろいろあると思います。でも、私としてはエロくてもリアルな雰囲気を体感したいところがあります。

まず、こういったイベントは屋外では難しいですよね。私が書いている小説のように、参加者と観客しか入れない人工島でもない限りは。でも、AVの撮影の公開だったら別でしょうけど。

ここからは、可能性が高いであろう、屋内のイベントで妄想してしまいましょう。
公立の体育館は無理でしょうから、AVに出てきそうな、夏合宿で使うようなペンションというか、ホテルの体育館が会場になるでしょうか? 最寄りの駅から送迎バスで観客を会場へ誘導していきます。体育館にはパイプいすがずらりと並んでいます。体育館の前庭には、テントの下に会議室にあるような長机を置いただけの簡単なチケット交換所とDVDなどを売るグッズ売り場があって、バスを降りた人が並びます。
この日に行われるのはビーチバレーのような2人制インドアバレー。参加する選手たちは前泊していた部屋でビキニ姿に着替えてホテルと体育館を結ぶ渡り廊下で大会のスタートを待ちます。しかし、このビキニ、いつもと様子が違う。なんと、乳首と股間を隠すだけのマイクロビキニ! チームによって色分けされるシンプルなものです。コートは1面。ちゃんとビーチバレー仕様の広さと高さが確保されています。選手たちはセクシーモデルであっても皆、ビーチバレーもしくはインドアバレーの経験者ぞろい。生半可な気持ちで見たら痛い目に合いそうなガチな試合がここから期待できるかもしれません。しかも、1セット落とすたびにブラ、パンティと脱ぎ、全裸でセットを落としたら負けという「脱衣ルール」が採用されるというんだから、やる方としても真剣にならざる得ないでしょうか? さぁ、どんな戦いが待っているのか、それは皆さんの妄想にお任せします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よいお年を

キャットファイトだと男女対決を見てみたい。
女性の方が体格的に3階級~5階級上のハンディキャップ戦。
でも男側はスポーツ・格闘技経験が豊富で、
体格的に劣るからといって、女なんかに負けられない!
女もスポーツ・格闘技歴があって運動は苦手じゃなく、弱っちいわけじゃない。
というシチュで、敗者は勝者にコスチュームを脱がされる追い剥ぎマッチがいい。

追い剥ぎなしでも、甘レスの男女対決で十分だけど。
だって、あのピッチリの格好で試合中に勃起とかしちゃえば…!
私がそン正義みたいな富豪だったら、男女混合の大会を開催するんだが…。

ビーチバレー(BV)だと団体戦かなぁ…。もちろんBVはすべて団体戦なんだけど。
妄想したいのは、例えば男女5チームずつで国別対抗戦、見たいなかんじです。
このような試合形式だと、男子チームの試合を応援するために女子選手(の一部?)がコートサイドや観客席に来ますよね。
それで、観戦・応援する時の服装がBVのビキニなわけですよ(上に何も着ちゃダメw)。
それでポンポンを持って即席チアガール風に応援したりする。
それを、観客席にいる私達のようなエロ男性が、試合を見ずにコートサイドや観客席のオネエチャンだけ熱心に見る、
っていう妄想をしてしまいます。

もう年末ですね。
2015年を振り返るとあまりいい年じゃなかった。
スポエロ的には夏のインターハイに頑張って通った事ぐらいかな。
来年はもう少しいい年にしたい。

2015年はお世話になりました、よいお年を!

検索に無駄に引っかからないように(?)一部誤変換になってます。

締込み少女ファン | URL | 2015-12-24(Thu)10:31 [編集]


Re: よいお年を

> キャットファイトだと男女対決を見てみたい。
> 女性の方が体格的に3階級~5階級上のハンディキャップ戦。
> でも男側はスポーツ・格闘技経験が豊富で、
> 体格的に劣るからといって、女なんかに負けられない!
> 女もスポーツ・格闘技歴があって運動は苦手じゃなく、弱っちいわけじゃない。
> というシチュで、敗者は勝者にコスチュームを脱がされる追い剥ぎマッチがいい。
追いはぎはいいですね。試合中に脱がすなんてこともいいかと思います。

> ビーチバレー(BV)だと団体戦かなぁ…。もちろんBVはすべて団体戦なんだけど。
> 妄想したいのは、例えば男女5チームずつで国別対抗戦、見たいなかんじです。
> このような試合形式だと、男子チームの試合を応援するために女子選手(の一部?)がコートサイドや観客席に来ますよね。
> それで、観戦・応援する時の服装がBVのビキニなわけですよ(上に何も着ちゃダメw)。
> それでポンポンを持って即席チアガール風に応援したりする。
> それを、観客席にいる私達のようなエロ男性が、試合を見ずにコートサイドや観客席のオネエチャンだけ熱心に見る、
> っていう妄想をしてしまいます。
男子選手が勝ったら相手チームの女子選手のま○こをさらしてバイブ潮吹き、逆に女子選手が勝ったら相手の男子選手のチ○コをさらして強制発射させてしまうなんてことも面白そうですかね

> 2015年はお世話になりました、よいお年を!
こちらこそ。またのぞきにきてくださいね。

spoirosexy | URL | 2015-12-30(Wed)22:17 [編集]


謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はリオ五輪の年ですね。
個人的には、
2月のリオのカーニバルと、8月の五輪開会式で、
どんなスポエロ的な表現が出てくるのか、
楽しみにしています。

リオ五輪がらみで期待したいのは、
スポの付かないエロについてです。
リオには去年、ヌーディスト・ビーチが出来たとのこと。
五輪向けにトップレス・ビーチとかもできるのかな?
トウキョウ五輪の関係者がそれを「視察w」して、
東京で「ビーチ」の準備をはじめなきゃ…と思って、
秘密裏に「ビーチ」のプロジェクトが立ち上がったりすれば嬉しいのですが。
日本はG7メンバーなんだから、もうそろそろ、
トップレスビーチやヌーディストビーチが出来てもいい頃では?
「ビーチ」ができれば、
スポエロ方面にもいい影響が必ず出るはず。
あと4年、楽しみに待ちたい。

締込み少女ファン | URL | 2016-01-09(Sat)17:07 [編集]


Re: 謹賀新年

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いします。

> 今年はリオ五輪の年ですね。
> 個人的には、
> 2月のリオのカーニバルと、8月の五輪開会式で、
> どんなスポエロ的な表現が出てくるのか、
> 楽しみにしています。
競技でもスポエロがふとみえてきますから期待したいですね。
ロンドン五輪の競泳で見た水着のエロさ、忘れられません。
スポエロ的な要素が強いものがでてきたときに、日本人がどれだけ取り入れるかもきになります。

> リオ五輪がらみで期待したいのは、
> スポの付かないエロについてです。
> リオには去年、ヌーディスト・ビーチが出来たとのこと。
> 五輪向けにトップレス・ビーチとかもできるのかな?
> トウキョウ五輪の関係者がそれを「視察w」して、
> 東京で「ビーチ」の準備をはじめなきゃ…と思って、
> 秘密裏に「ビーチ」のプロジェクトが立ち上がったりすれば嬉しいのですが。
> 日本はG7メンバーなんだから、もうそろそろ、
> トップレスビーチやヌーディストビーチが出来てもいい頃では?
> 「ビーチ」ができれば、
> スポエロ方面にもいい影響が必ず出るはず。
> あと4年、楽しみに待ちたい。

まじめな言い方をしてしまいますが、こういうところにこそ「特区」を導入してほしいですね。
トップレス特区、ヌーディスト特区、いいじゃないですか!
なんて…。

spoirosexy | URL | 2016-01-11(Mon)22:23 [編集]