2ntブログ

スポエロトーク「暴走妄想フリーウェイ」

健康的なお色気を醸し出す美女アスリートをあれこれフィーチャーしつつ、アスリート系AVもいじってみたり…。エロとスポーツをなんだかんだ結びつける企画をお届けします。

やっぱりそっち?

今年もよろしくお願いします。

色黒で天然なんてイメージがついている岡副麻希さん。彼女、ピアノも得意なんだとか。
scan-007.jpg

最近放送された「TEPPEN」で、彼女はピアノ対決に登場。課題曲をなるべく少ないミスで演奏するという第1関門はクリアしましたが、審査員の点数が足りずに次の関門には進めませんでした。腕前は確かによかったとは思いますが、敗戦後のコメントが「魔物に食われたんだと」。やっぱり、アスリートなのかなって感じてしまいます。だからこそ、今度は体で勝負するほうがいいのかと…。
scan-006.jpg

同じ放送局でやっていた「ひろいき村」では芸能人シンクロの企画がありました。なかなかの経験を持つモデルやグラドルが挑戦していたんですよね。こういう子達を集めて水泳のトーナメントをやるのを見てみたいですね。もちろん、岡副さんにもこの中に入って戦ってもらいましょう。
scan-005.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2016年もよろしく

大シ可ドラマ「真田マル」で、
くノ一が泳ぐシーンとか出てこないなぁ…。
胸はサラシのように何か巻いて隠して、
下はふんどし状のものだけ、
とか見たいなぁ。

締込み少女ファン | URL | 2016-02-14(Sun)13:53 [編集]


Re: 2016年もよろしく

> 大シ可ドラマ「真田マル」で、
> くノ一が泳ぐシーンとか出てこないなぁ…。
> 胸はサラシのように何か巻いて隠して、
> 下はふんどし状のものだけ、
> とか見たいなぁ。
こちらこそ、よろしくお願いします。
冒険する様子、見てみたいですね。
どんな女優さんがいいですかね。

spoirosexy | URL | 2016-02-17(Wed)22:35 [編集]